So-net無料ブログ作成
検索選択

蝶々の封筒 [かわいい小物]

郵便にするのはちょっと無理かもしれませんが
仲良しのお友達にお手紙を書いて入れて渡したり
アニバーサリーカードを入れてプレゼントしたり
楽しく利用できそうですね。

封筒.jpg

模様のあるおりがみを使えば
封筒.jpg

また雰囲気もかわるでしょ。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

華澄

古い記事にコメントして大変申し訳ありません。こちら折り方を教えていただきたいですのですが可能でしょうか?
by 華澄 (2015-09-23 23:49) 

ひまわり

華澄さん ようこそいらっしゃいませ

残念ながらブログでご説明するのは難しいです
永岡書店 毎日を楽しく彩る折り紙 をみて折りました

ご参考になればいいのですが・・・
by ひまわり (2015-09-24 19:33) 

華澄

ありがとうございました!ご参考にさせていただきます。
by 華澄 (2015-10-07 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。