So-net無料ブログ作成
検索選択

喜んでもらえました。 [遊び]

今日は近所のこどもクラブにおりがみを教えにいくことになり
急いでおけしょうひんを追加で作りました。

フェルトでパフを 紙を細くカットしてブラシの変わりに・・・
何とかそれらしくなったでしょうか。
おけしょう2.jpg

こどもたちも楽しんで作ってくれました。


楽しい時間をすごしてまいりました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

だ~ちゃん

折り紙でファンデケースも作れるんですね!びっくりです♪うちは工作みたいに厚紙で作ったもんだから大変でした~。やっぱりお化粧品は子供たちにはうけるみたいですね♪
by だ~ちゃん (2012-06-18 23:41) 

ひまわり

だ~ちゃんさん いらっしゃい。

だ~ちゃんさんみたいにかっこうよく本格的な雰囲気に
したかったのですが やっぱり数を作りたいし
こどもたちにもすぐ折れるように簡単バージョンにしました。

でもなんとかそれなりにかわいくまとまってくれたので
よかったです。
by ひまわり (2012-06-23 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。