So-net無料ブログ作成

お祭りの景品 [子どもたちのために]

月末のこどもクラブのお祭りに向けてせっせと景品作り
女子向けのおりがみはけっこうあるのですが
男子向きはなかなかないのです。
結局定番のこまやら手裏剣になってしまいましたが
スパンコールで飾りをつけてきれいなクリアパックにいれてあげたら
ちょっと豪華になりました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

よくまわるマコトゴマ まわすとキラキラきれいです。
こま.jpg
手裏剣 きらきらおりがみを一部使って・・・
手裏剣.jpg
目玉品はオリロボ 数を作りたかったので基本の115タイプ
オリロボ.jpg
追加で作ったケーキは小さな箱につめました。
ケーキ1.jpg

ケーキ2.jpg

さいころでも作ってくじ代わりにでもしようかな。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

だ~ちゃん

なるほど!!スパンコールつけるとコマやオリロボも豪華になりますね♪いいかんじ~~♪
by だ~ちゃん (2012-08-14 16:14) 

ひまわり

だーちゃんさん いらっしゃい

最近はスパンコール手放せなくなりました。(笑)
もうすぐ こども祭り
こどもクラブのこどもたち60人ぐらい集まるので
まだまだ景品作り がんばらねば!
by ひまわり (2012-08-19 10:18) 

日和

さんこーになる
by 日和 (2016-06-10 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。