So-net無料ブログ作成

ほっこりおひなさま [季節の行事]

こどもたちが簡単に折れること そんなおひなさまを探していたら
ひな1.jpg
お顔も着物も かんのん折りの一部をひろげただけ

お家に持って帰って飾れるように 毛氈とぼんぼりとびょうぶは用意してあげました
ほっこりおひなさまの出来上がり

いまいみささんの おりがみで作るかわいい室内飾り を参考

そしてもう一つはミニポップアップカード

ひな2.jpg
二つにたたむと6.5x7cm 手のひらサイズなんです

ひな3P10306352.jpg

それぞれのパーツを切るのはちょっと大変だけれど楽しく組み立てています[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。